ハッカー攻撃で世界を変えられるのか?

私が新年を迎えて、気になったニュースは、アノニマスの宣戦布告です。
ハッカー攻撃で世界を変えていくことは可能なのでしょうか。
謎のハッカー集団アノニマスに注目しています。
昨年アノニマスはイスラム国に「大掛かりなサイバー攻撃を行った」と言われています。
またこのアノニマスは、2017年の目標を掲げています。
目標(1)は欧米社会の転覆。そして目標(2)は政治リーダーを路上に引きずり出すこと。
一体どこへ向かっているのか?最終目的は何なのか?彼らは世界の弱気を助け強気をくじくヒーロー?それとも?
今年も彼らから目が離せません。彼氏の前で堂々と水着になれるように

ハッカー攻撃で世界を変えられるのか?

タチのシーズン

私はこの季節になるとスーパーに行くたびタチを買ってきてしまうほど、タチが好きです。

スケダチよりもやはりマダチ派です。

お寿司を食べに行ってタチが無いとガッカリしてしまいます。

天ぷらやお鍋で食べるのも良いのですが、一番好きなのはシンプルにタチぽんにしてビールのつまみにする事です。

タチぽんにしてビールを飲んでる時が最高に幸せだったりします。笑

去年は運悪くなかなか食べられなかったのもあってか、今年は今までにない頻度で食べているので痛風になるんじゃないかと少し不安になっています。

ですが、この季節しか美味しいタチが食べられないので、あと少しの間タチを堪能させていただきたいと思います。笑イビサクリーム

タチのシーズン

ぺこ&りゅうちぇる

2016年の年末に今人気のぺこ&りゅうちぇるが結婚をしたというニュースが飛び込んできました。テレビに出始めたときに彼らを見たときは、キャラが濃くて、よくこんなテレビで自分たちの仲の良さを見せてるなと呆れていました。しかしメディアの露出が増えるにつれて、その人間性が分かってくると面白いという気持ちに変わっていきました。ただこの人たちはきっとカップルで終わってしまうのだろうと思いながらテレビを見ていたので、結婚したという報道にはびっくりしました。ネットで調べると、ぺこちゃんは家柄がとても良く、りゅうちぇるは芯がしっかりした人だということ分かったので、今後も仲良くしてほしいなと思いました。ご結婚おめでとうございます!!安心な育毛剤を選ばないと逆効果に

ぺこ&りゅうちぇる